人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
バレンタイン × 宮原
こんにちは!

チョコレート大好き大澤です。


先日、新宿NSビルにて開催されていたサロン・デュ・ショコラに行ってきました。

チョコレートの祭典なのですが世界各国からチョコレート職人が集う、まさにオリンピック状態!!!


今の世の中、チョコレートがあふれていて簡単に手に入るのになぜみんなわざわざ足を運ぶのか、実際に行って体験してきました・・・。


会場に着くなりさっそく!!!!!

バレンタイン × 宮原_f0156642_1815522.jpg


と!


















人!

人!

ひとぉおぉぉっぉぉっぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!


平日なのに

ヒューマン

ヒューマン

ヒューーーーーーマーーーン!!!

バレンタイン × 宮原_f0156642_181160.jpg



おそるべしチョコレート。

それではまた!!!





















あ、内容書いてないですね。


やはり人気のブランドは列をつくっていて買うのにも並ぶ必要がありました!
ステージではパティシエによる実演があったり、会場限定のチョコが食べられるイートインがあったりと、盛りだくさんでした!!!

その中でSadaharu Aokiのチョコを買ってきまして・・・
食べまして・・・
バレンタイン × 宮原_f0156642_1822647.jpg


口どけが良くおいしかったです。


チョコ好きとは思えない感想ですね。



サロン・デュ・ショコラで学んだ事は味も知らないのに見た目とブランド力だけでも買いたいと思わせる戦略。
高級品でも購買意欲をかきたてられるプロモーション。
そして、想像をはるかにしのいでくる味。

一流ってすごいなぁ・・・

バレンタイン × 宮原_f0156642_1824358.jpg

by hips_heads | 2015-01-29 18:04 | スタッフブログ
<< ヘアカラーのお客さまへ がんばってまぁ~す!! >>