人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
最新のモノをイメージで説明してみる

こんにちは


ヒップスヘッズ (宮原店) 吉田です






寒いと思ったら 雪みたいなの振ってますね   寒いはずだ






最近通勤の時 マスクを着用しています




防寒 + いろいろな対策として。  接客業ですし 気をつけたいところです








でも 営業中にマスクは野暮かなあと  思っていたら







先日 家の近所のドラッグストアで 買い物中







試供品として 店員のお兄さんにもらいました









                ↓↓↓





最新のモノをイメージで説明してみる_f0156642_16421741.jpg






『エアマスク』










店員のお兄さん 曰く





『使い方は、首からぶら下げるだけです』



















それだけ??











そんなので 流行りのウィルス とか 菌的なものブロックできるの??


最新ってそんなことになったの??


なんか 首から下げてて 入館証かなんかをあの人ったら 取り忘れてるわー


みたいなビジュアルなのに!!?? 





ホントかよ・・・





ここから先は お兄さんの説明を イメージでお伝えしたいと思います












ウィルスや菌が 














最新のモノをイメージで説明してみる_f0156642_16525170.jpg







って感じで向かってきます








そしたら  首にぶら下がってる この子が

                    ↓↓




最新のモノをイメージで説明してみる_f0156642_16541139.jpg





                    ↑↑

無口でポーカーフェイスでクールなこの子が




















急にやる気だして 


 ナメック星やら地球や お口の周りも護りますよ

最新のモノをイメージで説明してみる_f0156642_16544251.jpg





みたいな感じになりまして

















最新のモノをイメージで説明してみる_f0156642_16591934.jpg





と撃退してくれるそうです











すごいですねっ








ちなみに効果のほうですが



初日につけて以来 毎朝付け忘れてるので 今のところ謎です






それではまた
by hips_heads | 2015-01-21 17:14 | スタッフブログ
<< ついに!!!!!!! ☆ショートバング☆ >>