ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
MELLOW × Hip's
こんにちは!

宮原駅のイルミネーションが毎年楽しみな大澤です。

先日のお休みに、原宿にあるMELLOWに行ってきました(^^)

いつもはお店のスタッフに切ってもらっていたのですが今回はお勉強もかねて!!!!!


専門学校を卒業以来会ってなかったNARUMIちゃんにお願いしてきましたよー!
そしたらなんと!!
妊婦さんになっていてもうすぐ産休との事!

「これはきっと何かの縁・・・」

すぐさまクレヨンハウスに行って絵本を買ってきてプレゼント!!!
f0156642_142732100.jpg


1Fが絵本のフロアで2Fがおもちゃのフロアになってます☆
そしてB1にはなんとオーガニックレストランもあります(^^)

お客様がママさんやお孫さんがいるであろうおばあちゃんがたくさんで、男1人でしたが
「パパになったらこんな気持ちなんだろーなー」
と思いながら絵本選んでました(笑)

ところで産まれてないのに絵本は早かったのかな?(笑)

そしてMELLOWへ・・・

f0156642_1457303.jpg


受付してくれたアシスタント、めちゃいけめーーーーーーーーーーーん
カットしてるスタイリストは・・・・・めちゃかわーーーーーーーーーーーーーー

な、なんだここは・・・

いや!うちだって負けてない!!
そう思いたい!
ガンバロー・・・

お店の雰囲気もヘッズに近い感じのテイストなので雑貨とかいろいろ聞いてきました!!!
これからもヘッズをより良いものにしていきますよーー!

NARUちゃんthanks!!!

f0156642_1511496.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-12-12 15:12 | スタッフブログ
<< もうすぐクリスマス 台湾×宮原 >>