ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
NEW WAX
こんにちは(*^^*)
だんだんと乾燥が気になる時期になってきましたね!
髪の毛の乾燥も要注意ですよー013.gif


そして今日は11月の新商品ご紹介します016.gif

フィナエスタンパ3@W(ヘアワックス)
≪ 柔らかい動きとソフトな質感 ≫
コハクエキスによる毛髪保護
あらゆる湿度条件においてもスタイルをキープするミリストイルプルラン配合
長い時間風に髪をまとわせたかのようなナチュラルな動きを表現維持します。

f0156642_10505882.jpg


キープ力:■■■□□3
ツ ヤ感:■■■□□3◎

グリーンアップルのさわやかなかおり012.gif

私的にぱさっかず、べたつかず、伸びがいいのでつかいやすい!!!!

とくにパーマスタイルには固まらず自然な動きを出してくれるので相性ばっちりです049.gif

是非おためしあれー☆

小坂でした071.gif
[PR]
by hips_heads | 2014-11-06 10:58 | お知らせ
<< 宮原イルミネーション ステキなプレゼント >>