ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
おすすめ★
こんにちは★
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
寒くなってきたので風邪には気を付けてくださいね025.gif

さて、先日こんなに寒くなってきたのにかき氷を食べにいきました056.gif

お客様に菖蒲に天然かき氷屋さんがあると教えてもらいずーっと気になってたので念願のかき氷016.gif


f0156642_9591783.jpg


いちごとマンゴーですねー053.gif
氷がふわっふわだし、かき氷というより果物をたべてる感じでした!!!!
美味!!!!!!!
夏は1~2時間待つのは当たり前のところらしいのですが、さすがの10月!!
並ばずたべれます049.gif

菖蒲の『雪みるく』
ぜひいってほしい!!寒いけど!!


小坂でしたー070.gif053.gif

[PR]
by hips_heads | 2014-10-19 10:18 | スタッフブログ
<< 世のメンズ学生あつまれーーー!! ☆★NEW★☆ >>