ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
地肌と毛髪のエイジング
こんにちは!
最近シャンプーを変えた大澤です。


今回は地肌と毛髪のエイジングについてお伝えしよと思います。

女性必見!!
【お顔のたるみは地肌から!】
地肌のたるみは表情に大きな影響をあたえます。
みなさんきちんとケアしていますか?
顔ばかりケアしていて頭皮は疎かにはなっていませんか?
頭部の三分の一は顔ですが、三分の二は頭皮です!!!!!
と、言うことは、三分の二を占める頭皮をケアしてあげないといけません。

頭皮がたるんでいると・・・
額のシワ→目じりのシワ→耳上のたるみ→ほうれい線→襟足の皮膚のたるみ→あごラインのたるみ

この順番で影響してきます。
耳上の皮膚をつまめる場合はすでに地肌のたるみが起こっているサインです。

ではどうしたらいいのでしょうか。


日々、頭皮マッサージをしてあげる!!!
頭皮を動かし固くなった頭皮をやわらかくしてあげることです。


そんなお悩みの方にはheads店では【ビオーブスパ】をオススメしています。
頭皮が敏感な方も安心してお使いいただけて頭皮にうるおいを与えながらふんわりとサラサラな髪に仕上げます。
さらに、頭皮マッサージで日々の頭皮のコリや血行不良をやわらげます☆
もちろんリラクゼーション効果の高いメニューになるのでマッサージが好きな方にもおすすめです☆


そしてそして!
10月から新しくビオーブ for menが登場しました!
ニオイや薄毛、頭皮のベタつきといった男性特有の悩みに対しかなり効果的!!

f0156642_15155756.jpg

AGA(男性型脱毛症)が気になる方はぜひスタッフへご相談ください!

ビオーブ for menを使ったヘッドスパもございます。ぜひ体験してみてください(^^)

[PR]
by hips_heads | 2014-10-13 15:20 | お知らせ
<< ゆったり休日~ メイクキャンペーン >>