ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
BBQ
こんにちは!
大澤です。

先日、Hip's全店でBBQにいってきました!

大型バスに乗っていくのですが行きのバスの中から盛り上がったり!!盛り下がったり!!(行きの段階でDVD流すので)
これからBBQなのにお菓子食べたり・・・。

天気にも恵まれめっちゃ晴れーーーーーーーーーーー058.gif
BBQ場に着くなりみんなで用意。

火をおこしたり蚊取り線香たいたり・・・・アスパラガス洗ったりアスパラガス切ったり。

やはり肉が人気ですね。
でもなぜか『ピーマンください』って言うと、えのきとってくれたり、
f0156642_1735338.jpg


f0156642_17371660.jpg



そして川の水がとても冷たくてみんな震えてましたw



BBQが終わればもう秋ですね!!

そんなHip'sでは秋カラーの準備万端です☆
ぜひトレンドカラーにしてみませんか\(^^)/

お待ちしております☆

[PR]
by hips_heads | 2014-09-10 17:53 | スタッフブログ
<< sweet完成!! ☆9月限定 アウトレットセール... >>