ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ヘアーショー!!
こんにちは\(^o^)/竹之内です☆

先日宇都宮でヘアーショー、学生に向けて就職ガイダンスをやってきました!!!

楽屋ではにぎやかに楽しく仕込みをしていました!(^^)!

f0156642_9545458.jpg


ステージは倉田さんと自分でカットとsetしました!!決められた時間で仕上げるため、営業終わりに練習を

しっかりしたのでそんな緊張もせず楽しんでやることができました!(^^)!
f0156642_9581262.jpg


ガイダンスでは学生さんにたくさん集まっていただくことができました!!

本当にありがとうございました☆

hipsを知っていただけましたか?   美容の可能性、楽しさは伝わりましたか? 

もっと知りたい方はサロン研修も随時やってますのでお店にお電話下さい!(^^)!

学生のみなさんガイダンスも熱心に聞いて頂きありがとうございました!!

自分もすごいいい経験をさせていただきました!!!ではまた機会がありましたらよろしくお願いします☆
f0156642_1064116.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-09-04 10:07 | スタッフブログ
<< ☆9月限定 アウトレットセール... カットセミナー >>