ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
LINE
こんにちは!

最近スーパーファミコンにハマっている大澤です。
近所のブック〇フでソフトが1本108円と言う破格で売ってます。
当時、欲しくても買ってもらえなかったドンキーコングやがんばれゴエモンなど、なつかしいタイトルやこんなソフトあったんだ!!!的な発見があったりと、すごい楽しいです。
欲しいの全部大人買いしても約1500円とか・・・。

みなさん、使ってないスーパーファミコンのカセットありましたらぜひブック〇フへ!(笑)


さて、ここでお知らせです!

f0156642_2232433.jpg


LINEのお友達募集中です!!!
がんばってPOP作りました!!!
ぜひみなさんHip's headsとお友達になってください!
スタッフお休み表や、お知らせ、ラッキーチャンスで抽選会なども配信しますよ☆

ぜひよろしくお願いします\(^^)/

[PR]
by hips_heads | 2014-08-27 22:35 | スタッフブログ
<< ヘアーショー 秋だぁぁぁぁ\(^ω^)/ >>