ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
仕事の行き帰りの自転車がすごい適温です。大澤です。



先日、小坂さんと宮城さんといっしょにご飯に行きました。

この時期ですが焼肉と鍋を食べました。
辛いやつです。
汗いっぱいかきました。

発汗っていいですね!!!
汗をいっぱいかいた方がニオイがないって知ってますか?

これからの季節、汗をかく場面が増えますがやはりニオイが気になりますよね?
毛穴につまった皮脂などが汗と一緒にでてくるとニオイが強くなります。
なので実は常に汗をかいていた方が毛穴がキレイでニオイが気にならないのです!!!

あとは食生活も重要です!
動物性の油や香辛料、味の濃い物もニオイの原因になります。


今年の夏は半身浴して汗かくつもりです!!!!!!!!!!!!!



f0156642_14271738.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-05-19 14:27 | スタッフブログ
<< カラー講習 講習 >>