ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
HAPPY WEDDING
こんにちは003.gif

先週、姉の結婚式に行ってきました~016.gif
f0156642_15101852.jpg


手作りウェディングボードステキですね053.gif

なんと場所は・・・
宮古島です058.gif
f0156642_1512963.jpg


琉球衣装や三線、かちゃーしーなど
沖縄式の結婚式とてもとても楽しかったです012.gif

かちゃーしーは、新郎新婦もみんなで踊ることです070.gif
大盛り上がり間違いなしです!!!

振袖久しぶりに着ました037.gif
f0156642_15141377.jpg

着物を着るとしゃきっとしますね(´ω`)072.gif

笑いあり、涙あり、ステキな結婚式でした001.gif

宮古島何度来ても素敵なところです053.gif
f0156642_15254799.jpg


NHKドラマ純と愛の撮影場所にもいきました006.gif
ハート岩053.gif
f0156642_15341171.jpg



みーしーでした~(^o^)丿
f0156642_154118100.jpg

[PR]
by hips_heads | 2014-03-17 15:56 | スタッフブログ
<< オススメ(´ω`)v hipsのハケが変わりました!!! >>