ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ぶらり(´▽`)ノ
お出かけ大好きみーしーです012.gif

昨日、はとバスツアーに参加してきました~058.gif

最初に海ほたるへ

f0156642_11282484.jpg


とても美味しいと有名なメロンパンたべました011.gif

f0156642_12452896.jpg

中はふわふわ、外はサクサクで美味しかったです072.gif

天気もよくて眺めもキレイでした056.gif
f0156642_13462489.jpg


次は鴨川シーワールドへ070.gif

f0156642_13482192.jpg

気持ちよさそうに泳いでますね(´ω`)
f0156642_13483964.jpg

クラゲエリアキレイで好きです☆
f0156642_13503195.jpg

家で飼いたいです016.gif
f0156642_13505591.jpg

お絵かきもしちゃいました037.gif
f0156642_13511436.jpg

ダイナミックベルーガ!!!!5メートル近い子もいました!!!
f0156642_13514089.jpg

シャチのショーすごすぎて感動しました003.gif!!
みなさんに見てもらいたいです(*^_^*)

次は念願のイチゴ狩りへ071.gif

真っ赤なイチゴがいっぱい011.gif
f0156642_14253716.jpg

大きいイチゴGET!!
f0156642_14273089.jpg


甘くておいしかったです016.gif
2~3月が美味しいらしいです001.gif


大満足はとバスツアーおすすです(*^^)v
またお出かけしたら報告しま~す006.gif

[PR]
by hips_heads | 2014-03-05 15:36 | スタッフブログ
<< おしらせ(*^^)v わくわく(^ω^) >>