人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
GWのご予定は?
こんにちは佐藤です!

GWですね060.gif

皆さんはどこにお出かけですか001.gif



羊山公園056.gif
GWのご予定は?_f0156642_16255671.jpg


ご存知ですか?秩父の芝桜!!

4月の頭に行ってきました003.gif

私が行った時はちょっと早くてまだ三分の一位が緑でしたが、今はきっと満開で、一面、色の絨毯になってると思います056.gif



ずっと行きたかった天然かき氷の阿左見冷蔵にも寄りました072.gif

中は意外にもジャズがかかっていて、モダンなインテリアでした
GWのご予定は?_f0156642_1636377.jpg
GWのご予定は?_f0156642_16354452.jpg

おしゃれ~(*^。^*)

雪みたいな食感でおいしかったですよ038.gif
ちょっとまだ寒かったけど002.gif
あと、秩父はお蕎麦が有名らしく武蔵屋さんで鴨せいろをいただきました
昔ながらの佇まいが素敵でした
GWのご予定は?_f0156642_16335481.jpg


GWのご予定は?_f0156642_16264544.jpg

最近、蕎麦の良さが分かってきた気がします026.gif

小旅行に秩父はいかがですか070.gif
GWのご予定は?_f0156642_1638644.jpg

by hips_heads | 2013-05-01 16:49
<< 旅行~ 4/22・23は全店お休みです >>