ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ヘアーショー(*^_^*)
 こんにちは!!!!
 
 だいぶ久しぶりのブログの新井ですm(_ _)m
 
 先日、国際フォーラムで行われたヘアショーにヒップスの代表としてださせていただきました038.gif

 はじめましての美容師さんとチームを組んで1つのステージを作ります(^o^)丿

 とりあえず写真~

 こんな感じです061.gif
 
 
f0156642_17133069.jpg


 
f0156642_1773087.jpg

 
 
f0156642_17152819.jpg

 
 
f0156642_17164691.jpg
 

 
f0156642_17224664.jpg

 ほかのサロンの方とヘアショーなんて初めてだし、こんなに大きなヘアショーに出るのも初めてだし

 インカムつけたのも初めてだったー!!!!!!!!!

 打ち合わせとかモデルさんの準備とかいろいろ大変なこともあったけど

 メイクの清水さんとアシスタントの小坂さん、送迎の竹之内君、

 そして社長!!!!!ありがとうございました053.gif053.gif053.gif

 出させてもらえてよかったー!!!!!!!!!!

 楽しかったです!!!!!!!!!!!


 12月も頑張ります(*^^)v 
 

     
[PR]
by hips_heads | 2012-12-06 17:24 | スタッフブログ
<< あけましておめでとうございます!! 熊谷 NEW LAND行ってきました >>