ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
毎年恒例 PLFコンテスト!!!
こんにちは(^_^)/

ヘッズの竹之内です!!!

11月13日に毎年恒例のPLFのコンテストが西武文化センターで行われました!!

この日を迎えるためにスタッフ全員毎日深夜まで練習に取り組んで、考えたり、雑誌見たり、

インターネット見たり、勉強してました!!!

今年のカットのテーマが「レトロ ジオメトッリック」  セットのテーマが「バロックスパイス」

今回自分は自身初となるモデルカット部門に参加しました!!!!!!

初めてのモデルカットだったので緊張はかなりしてたのですが、

モデルのキーちゃんは全然平気そうで(・.・;)「私の緊張してないのがみんなにうつるといいな」って

言ってました!!!度胸の固まり!!笑  さすがキーちゃん★

そんな感じだったので緊張もいつもよりしなかった気がします!(^^)!

結果は見事準グランプリをいただくことができました!!!!!やったー!!!!!!!
f0156642_16185486.jpg

あとフォトの部門でも準グランプリもらえました!!!!

来年こそは、今度こそは両方ともグランプリをとりたいと思いました!!!

下のツーショットはグランプリ!!大宮の田村さんのモデルさんとパシャリ!(^^)!
f0156642_16194454.jpg

また目標ができたコンテストになりました!!!!

このコンテストにかかわっていただいた方に本当に感謝してます☆

ありがとうございました(^_^)/

最後はヒップス受賞者で記念撮影!!!
f0156642_1631594.jpg

[PR]
by hips_heads | 2012-11-15 16:31 | スタッフブログ
<< DECEMBER NOVEMBER >>