ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
〝 11/29は全店お休み 〟 と 〝いまやるべきこと〟 

こんにちわ




heads店 吉田です




明日は 幹部ミーティングにのため hip's 各店 マネージャー ・ 店長は 

お休みいただいております




お客様にはご迷惑おかけしまして 申し訳ありません






そして 来月の 11/29は



全店舗 『研修合宿』の為 全店 お休みとなってます



 ご迷惑おかけいたします

 








ヒップスは年に一回 『合宿』 をやっています




来年の目標をたてたり、 去年反省をしたり お店をどうやって盛り上げるかなど




全員で真剣に話し合います








その準備に








只今 奮闘中






f0156642_191715.jpg









われらがオーナー 倉田ボスからも  指令がでております




『 来年や 先のことをしっかり決めて 逆算して 一か月 一週間 一日 単位で 目標を立てるんだ


 そうすれば 無駄日なんて一日もなく 目標にむかって行動できる


 店長は自分の店のスタッフ一人一人の目標や夢を一緒に考えて 


 導いてあげるのが役目です』





的な指令です





なるほど 





イイこと言うな



f0156642_19193923.jpg



倉田さん










よし、 





店長として




アシスタント3年目 小坂さんに聞いてみよう













『 小坂、 来年の為に 今日たったいま、おまえがやるべき ベストなことはなんだ??』
















f0156642_19415721.jpg

















『たったいまやるべきこと・・・』




急な質問に悩んだ結果





































f0156642_1944560.jpg





『 歯を磨くですかね』








そうか、 ごはん食べたばっかりか










よし





俺の今日のやるべきは
















f0156642_19461375.jpg









『 今年まだたべてない月見バーガーを 食う』




だな










それではまた
























 
[PR]
by hips_heads | 2012-10-11 19:53 | スタッフブログ | Comments(0)
<< NOVEMBER 新宿パーマ講習 ~ cafe ... >>