ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
新宿パーマ講習 ~ cafe フグレンTOKYO
こんにちわ 



heads店吉田です




昨日のお休みを利用して 美容メーカーさんの講習に行ってきました






f0156642_11314470.jpg



今日はカットとパーマのお勉強


f0156642_11341259.jpg




テーマは


〝 秒殺パーマ 〟です





斬新な考え方で パーマの工程が びっくりするぐらいはやくなります!!




パーマかける時間が早くなる = お客さんの負担が減る   なので




スピード感は重要ですな




一緒に参加した rouge店 高見さん




スピードを意識したようで






講習が終わってからの 帰り仕度が秒殺でした  流石です 









講習が終わってからは






久々の新宿だったので



渋谷に向かって歩いて



代々木公園を ぐるっと廻って




一度行ってみたかった




f0156642_12284530.jpg


f0156642_12321668.jpgf0156642_1239531.jpg


  『 フグレンTOKYO 』   


に行ってみました




ノルウェーのフグレンっていうおいしくて有名なカフェの


日本お初らしいです



珈琲が大好きで あまりに好きすぎて ノルウェーまで行ってしまった


オーナーさんが   たまたま同郷の知人だったので



行ってみました




一軒家を改装したお店は




北欧家具が すごいオサレです






皆様




ノルウェーコーヒーは 





びっくりするくらい酸味がガツンと効いてますが




おいしくて おススメです

  










鳥のロゴもシンプルにかわいい
f0156642_12513139.jpg






それではまた
[PR]
by hips_heads | 2012-10-10 12:56 | スタッフブログ
<< 〝 11/29は全店お休み 〟... OCTOBER >>