ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
じゃんけん
こんにちは!!!


さい♪・しょ♪・は・・・ぐー♪

















じゃん!けん!




















かーでぃです(゜-゜)



先日、話題のAKBがじゃんけん大会をしましたね!

惜しくもこじはるは選抜入りならずでしたが・・・(/_;)
f0156642_112674.jpg



初センターぱるるおめでとうございます。
f0156642_1193514.jpg



最近、こじはるさんの人気ぶりが光っていますね!!!
今回のTOKYO RUNWAYや
f0156642_12115589.jpg

過去にKOBE COLLECTIONのモデルをやったり、

雑誌売れ行きNO1のSWEETやメイク雑誌のMAQUIAの専属モデルなど・・・
男子はもちろん女子の支持率がすごいのでしょうね(^^)

TOKYO RUNWAY行きたかったなぁ・・・・
確か応募資格が女の子じゃなきゃダメだったような気がする・・・・

でもでもでもでもー♪
f0156642_1226620.jpg

そんなの関係ねぇ♪
そんなの関係ねぇ♪


あ、こっちのこじまさんも出てたみたいですよ(笑)

どっちのこじまさんも大好きです。


なんだかんだ、結局言いたいのは
華やかな所で思いっきり楽しい1日を過ごしてみたいということです!!!


行かれた方は感想お聞かせくださいー☆

[PR]
by hips_heads | 2012-09-19 12:34 | スタッフブログ
<< OCTOBER Hip's BBQ >>