人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
〝 ファッション誌に問う 〟

こんにちわ heads店 吉田です




明日で8月も終わります




まだまだ残暑な感じですが 暦の上では秋ですね




お店に並ぶファッション誌、ヘアカタログも秋向けばかり







そーいえば コンビニ・書店にいま現行で並んでる「9月号」のファッション誌の表紙は

〝 ファッション誌に問う 〟_f0156642_13391319.jpg





〝 ファッション誌に問う 〟_f0156642_13393921.jpg

     女の子はみんな大好き 〝大人カワイイのオピニオンリーダー〟

〝 ファッション誌に問う 〟_f0156642_13395773.jpg

     女の子は みんなあんな風にステキな大人になりたいはず


   でおなじみの 梨花さん が多かったですね 





最近の出版物、特に女性・ファッション系は違う系統の雑誌でも、



同じ販売月の表紙が同じモデルさん、女優さんてパターンが増えてきた気がします



なのでコンビニ・書店の棚に行くと 



今月はやけに梨花がでてるなー 梨花づくしか



やっぱ今人気あるんだな と思わされます





平子理沙でもこのケースがあります







そして女子は梨花の情報に夢中です

〝 ファッション誌に問う 〟_f0156642_1403199.jpg





そんな中



「  そこまでしなくても・・・ 」


と思う記事を小坂が発見しました





〝 ファッション誌に問う 〟_f0156642_144136.jpg



小さくて 読みにくいですか??



『 わたしたちが聞きたい 梨花へ112の質問 』




と書いてあります











・・・・・・112






質問しすぎじゃない??








どんだけ 丸裸にするつもりだ








そして そこまで聞く事あるのか??















それではまた









   
 
by hips_heads | 2012-08-30 14:21 | スタッフブログ
<< ごほうび♪♪ SEPTEMBER >>