ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
夏限定メニュー
こんにちは!!

6、7、8月限定のちょいたしメニューの告知です★


なぜ今の時期にちょいたしのメニューの提案するかというと!!

これからの季節、UVによるダメージ、乾燥など気になる方が多いと思います。

そこで!!
HIP’Sでは『グロスカラー』の提案をします(*^^)

グロスカラーとは、髪の表面にコーティングしてくれるカラーの事です。

グロスカラーの特徴としては
・UVガードで紫外線をブロック!
・擬似キューティクル効果でツヤ・手触り・まとまりアップ!!
・カラーの退色防止!!!
・コーティングするカラー剤なのでダメージがありません!!!!

*一時的にシャンプー後キシむことがありますが、キューティクルが閉じた証拠ですのでご安心ください。


こ~~~んなにいいことがあるのに、なんとキャンペーン期間中
いつものメニューに+1050円でグロスカラーが出来ちゃいます\(゜ロ゜)/


お肌には日焼け止めを塗るのに髪はそのままですか??
かわいそうですよーー007.gif

おまちしておりまーす☆

[PR]
by hips_heads | 2012-06-14 15:17 | お知らせ | Comments(0)
<< ★☆7月スタッフお休み表☆★ 『 その名は タモツ 』 >>