ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆★社員旅行☆★
こんにちわ、テンテンです!



さあて、社員旅行の写真でものっけちゃおうかな。



皆さん見たいですか??



どーしよっかなー^ω^?



こんなことやってたら怒られちゃいますね(笑)



では先週行ってきた社員旅行の写真のっけたいと思います。



5月中旬、天気は最高の晴れ



今回の社員旅行の行き先は鎌倉+伊東!



朝8時過ぎに大宮に集合して、HIP’S貸切の大型バスに乗り込みました。



後ろはこんな感じ・・・

f0156642_1701364.jpg

はい、うちの幹部ですね。


僕もこの中で酒を飲んでました。



酒を飲みながら、どんちゃんやりながら最初の目的地『鶴岡八幡宮』へ。

f0156642_18533537.jpg

まあもうここは説明いらないでしょう。



そして鶴岡八幡宮を出てうちの社長が行きたい!っていうとこあるみたいなので、幹部全員で付いていく事に。




歩く。




歩く。



『社長まだですか!?』と汗だく、吉田さんフラフラの中、30分くらい歩いて着いたとこがここ。
f0156642_1856382.jpg

f0156642_18563650.jpg

f0156642_1857557.jpg

f0156642_18574367.jpg

『報国寺』


ここは竹林に囲まれたお寺で、濃い緑のコケなどが生えてて非常に風情があり綺麗な場所でした。



昼食でおいしいパスタを食べた後、また社長の気まぐれで、鎌倉のスタバへ。
f0156642_10562818.jpg
f0156642_19173212.jpg



綺麗な、オシャレなスタバですね。



ここで同期の三日尻君はお手洗いへ。



1分後、ドアが開き、『鍵壊れてるからここで見張っててくれない?』とのこと。



僕もそのあと借りたのですが、まったく壊れてなかったです。



一向は、江ノ島へ。



その間のバスの中でもお酒飲みます。



ここでは、HIP’SでNO.1天然の称号を持つ、ROUGE店山本さんが『洞窟があるから探検に行こうぜ!』なんていいだすもんで、着いていく事に。



江ノ島へ行った事ある方はわかると思いますが、ここは山の上の方まで登れます。



ここでは一匹のにゃんにゃんが彼女でもまってるのですかね?
f0156642_1057173.jpg

お寺があるのですけど、ここの神様は縁結びで有名とも言われているのですが、恋人とくると嫉妬して別れることになるようなので皆さん注意しましょう。






登って、下って、やっとついた洞窟は非常に涼しいとこでした。




ここは戦時中防空壕として使われたほか、攻撃地点でもあったそうです。



洞窟探索も終わり、また来た道を戻るのかと思い、うんざりしてたとこに、助けの船が!



いや、言葉通りで、来た場所へと5分船に乗って帰れるとのこと。



いやー社長僕ら若いので、そんなの・・・・・・




乗ります。
f0156642_19294990.jpg

社長気持ちよさそうですね。

船頭さんも海の男って感じでかっこいいです。
f0156642_10191858.jpg


気持ちよい船でした。


さて、江ノ島散策も終わり、一向は伊東の旅館まで。


またお酒を飲む。



旅館到着。なかなか綺麗な旅館ですね。



とりあえず温泉がありますので、入ります。
f0156642_1025396.jpg

※写真はイメージです。実際の物とは異なるのでご了承ください。


写真とりわすれました。



夕方~HIP’S恒例の大宴会です。


特に説明は要らないかと思いますので、ご堪能ください。
f0156642_102842.jpg
f0156642_1029966.jpg
f0156642_10314032.jpg
f0156642_10323248.jpg
f0156642_10335642.jpg
f0156642_10344311.jpg


とまあ本当にみんな美容師なんですかね?


ってくらい芸に富んでる感じですね(笑)


この日は本当に飲んで汗かいて、飲んでって印象でした。





2日目



残念ながら外は雨




しかしHIP’Sご一行は伊豆の『シャボテン公園』へ



ここは有名なとこなんであまり説明も要らないと思いますが、大室山の近くにある園で、簡単に言うと・・・




動物園とサボテンの博物館ですね。




園内にはたくさんの動物が放し飼いで、カンガルーなども普通にいます。



ってか近いです
f0156642_10394747.jpg





そして人間みたいに雨宿りする孔雀とeye's店店長後上さん
f0156642_10411964.jpg


異色のコラボレートですね。


ここでバーベキューをして(室内だったので焼き肉って感じでしたけど(笑))雨が強いので予定より早めに帰ることになりました。



テンテンにとっては最後の社員旅行。



本当に楽しかったです!



来年はもっといいところへいけるように台湾から願ってます^ω^




おしまい。

[PR]
by hips_heads | 2012-05-23 19:30 | スタッフブログ
<< ★新入社員募集中★ 5月14日、15日 >>