人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ススめてます

こんにちわ hipsheads 吉田です




先日 大きな本屋さんに行きました




本屋さん  テンションがあがります




時間が許す限り本屋のなかを散策します





そんな中で 先日出会った 珠玉の一冊




ススめてます_f0156642_19265985.jpg


西原理恵子 『この世で一番大事な銭(カネ)の話』




かなり 直球なタイトルで



敬遠される方もいるかもしれませんが



すげーいい事かいてあります




この本の感想は



10代の中高生の時の読んでいたら 将来なりたい仕事に大きく影響したかもしれない


20代で読んでいいたら 仕事に対する考え方が90度くらい変わったかもしれない


30代の今読んで 今の自分が がんばってるかを考えました 少し自信もつきました


40代になって もし子供がいたら 1回くらい読ませようと思いました





そんな本です  



オススメです






最近 オッサンになったせいか



自分がおもしろいと思った本は 無理やり 店のスタッフにすすめます



嫌がられながらもすすめます



ジャイアニズムです



年上の特権です






とりあえず 


一番おもしろかった本は?


という質問に





















『 浦安鉄筋家族です 』





















と答えた







ススめてます_f0156642_19521877.jpg




韓国の魔力にかかってる


スタイリスト新井さんに無理やり読ませようと思います





もしこの本読みたい方


読み込んでボロボロですが


新井さんの次でよければ貸し出しいたします



お問い合わせください




それでは


























  














 
by hips_heads | 2012-04-06 20:00 | スタッフブログ
<< すぷりんぐ!! ひさびさの・・・ >>