ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
アシスタントフォトコンテスト★
こんにちは!竹之内です(*^^)v

もう春ですね(^_^)/~花粉の辛い季節となりましたが、みなさんはどうでしょうか!?

先日、4月に行なわれるアシスタントフォトコンテストの撮影をしてきました!!

この企画は、ヒップスアシスタント全員がチームに分かれて撮影するという

ヒップスでは初めての試みです!!

今回4チームに分かれ4作品で競うものになってます(*^^)v

4月に来店された全店のお客様に投票していただき順位を決めます!!

雨にも負けず、風にも負けず、花粉にも負けずいい作品作りに励んでます★

フォトコン期待してください!!!!!
f0156642_10203456.jpg

[PR]
by hips_heads | 2012-03-22 10:09 | スタッフブログ
<< ★☆4月スタッフお休み表☆★ 〝流行ってます〟 >>