ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
楽しい~^m^
こんにちは新井です^ω^



先日、私の同期女4人でここに行ってきました!!!!!!!!!!
f0156642_18394581.jpg



同期とは7年の付き合いになるし
海外旅行にまで行く仲なのに、初めて行きました037.gif


今回はrougeの渡辺さん(なべちゃん)の誕生日会も兼ねて行って来たので、なべちゃんの写真いっぱいはります(笑)

みんなで選んだなべちゃんの帽子
f0156642_18334344.jpg

誕生日バッチつけたなべちゃん
f0156642_18364819.jpg

フーするなべちゃん
f0156642_18373258.jpg

チユロス待ちのなべちゃんとなんとかツーショットをゲットできたわたし
f0156642_18382053.jpg


おめでと~067.gif


ヒルハーマジック初体験だったので、楽しかったです。
f0156642_18385938.jpg



またいきたーーーーーい!!!!!!!!!



そして明日ディズニーseaへ行ってきます(笑)
二週連続で行くの初めてです(●^o^●)

でわ~
[PR]
by hips_heads | 2012-03-19 18:53 | スタッフブログ | Comments(0)
<< 〝流行ってます〟 元気がでる >>