ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
頭皮の悩み解消☆
こんにちはサトです!!001.gif


白髪や薄毛に悩んでる方朗報です001.gif

頭皮ケアのシャンプー出ました
f0156642_15351041.jpg


072.gif髪が増える
072.gif髪が太くなる
072.gif白髪を黒くする
072.gifターンオーバーを促進する


センキュウエキス、アンズ種子エキス、カワラヨモギエキス、コレウスホルスコリ根エキス、ウメ果汁


自然の力を借りてアンチエイジングです(*^^)v

薬用なので敏感肌の方にも安心!!

香りがいいのも嬉しいですね016.gif


そして頭皮に直接つけるナリシングスプレー
f0156642_15354765.jpg


こちらがかなり効果があるそうです!!!!


三ヶ月で効果が出るみたいで、

こちら
f0156642_15372739.jpg


が、
f0156642_15375724.jpg


す、すごい!!!!
これは試してみるっきゃない066.gif


私も最近白髪が気になってきたので早速使ってみようと思います037.gif

☆Biove(ビオーブ)
スキャルプエイジングケア

お店では、こちらを使用したスキャルプケアのメニューもありますので、是非お試し下さい049.gif

詳しくはスタッフまで001.gif
[PR]
by hips_heads | 2012-03-02 15:41 | お知らせ
<< 〝ちょーどいい使い方〟人それぞれ ★☆3月スタッフお休み表☆★ >>