ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
第二弾★
こんにちは003.gif


ヘッズの宮城です(●^o^●)



またまた行ってきました!!!



今回は、長野県白馬五竜です053.gif\(^o^)/


お休みの日は、スノボーに行く事が多いので
前回に引き続きスノボーネタですみません011.gif


リッチに1泊2日スノボー旅行016.gif


楽しみにしていたのに、残念な事に雨だったり、みぞれだったりとあまり
天気が良くなっかたです(T_T)b057.gif
f0156642_20141261.jpg


天気が悪くても上から一気に滑ると気持ちがいいですね003.gif069.gif

ゲレンデも広くてオススメです☆彡


かっこよく滑れるよう日々研究中です(>ω<)。。


さすがに、2日連続だと体がいたいです。。。


体力の衰えを感じます008.gif



まだまだ行くのでまた報告します008.gif
[PR]
by hips_heads | 2012-02-10 20:09 | スタッフブログ
<< SWEET vol.4 ~撮影会~ 〝あざーす〟 >>