人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆★2月スタッフお休み表★☆
どうもどうもテンテンでございます^ω^


皆様お元気でしょうか?


先日上尾の病院内でインフルエンザの集団感染のニュースがやってましたが、みなさん空気も乾燥していますので、しっかり保湿をして、手洗い、うがい、マスク、やはりコレが一番風邪やインフルエンザの予防に繋がるそうなので心がけましょう。


ちなみに、寝不足、ビタミン不足、お笑い不足、この3つも非常に関係あるといわれております。


お笑い不足?


と思われた方もいると思うんですが、実は人間の『笑う』これには、さまざまな免疫力を高める効果が医学的に認められております。


ストレス発散し、ガンの予防にもなると言われておりますので、一日一膳と平行して、1日に1回、必ず声高らかに、盛大に、そして近所迷惑にならないよう笑いましょう。


っへっへっへ^w^


今日のテンテンはなんだか頭いい人みたいですね。


おっとっとっと!また話しが脱線してしまいました、テンテンの悪いくせですね^ω^


では2月のお休み表にいってみましょう!



吉田⇒1日

佐藤⇒3日~5日 15日 19日 22日

天地⇒6日 20日 29日

新井⇒13日 23日 27日

竹之内⇒8日 16日 22日

大澤⇒15日 24日 27日

小坂⇒1日 13日 20日

宮城⇒6日 23日 29日

です!


2月はバレンタインがありますね!


男性陣としてはかなり期待しちゃいますが、結果は毎年14日は夜ご飯はひもじく義理チョコ1個か2個で過ごしております。


今年は下駄箱いっぱいに入ってればいいな!

☆★2月スタッフお休み表★☆_f0156642_10473553.jpg


ではまた^ω^ノ


 
by hips_heads | 2012-01-27 10:48 | STAFFお休み表
<< yapi-!!!!!!!! 今更ながら・・・ >>