ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
今更ながら・・・
今年もよろしくおねがいします!!
無性にチョコが食べたくなっているカーディです。



今更ながらテレビにハマってます(^^)
実は学生時代(小~専門まで)まったくといっていいほどテレビを観てこなかったんです!!
メガネなのに!!!

毎週火曜日は撮り溜めたテレビを見るのが楽しみになってます\(゜ロ^)/

まずはじめに・・・

週末のシンデレラ☆ と言えば・・・







って!!始まってそうそう週末かい\(゜ロ゜)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆世界!弾丸トラベラー☆
f0156642_18322259.jpg


ま・じ・で・おもしろい!!!!!!!!!!
だって、家にいながらにして世界各国の景色や食べ物、人や文化がわかるじゃないですか\(゜ロ゜)
こたつでおついお茶をのみながら世界弾丸トラベラー!!贅沢(笑)



次に・・・

東京カワイイTV
f0156642_18544049.jpg


今のオシャレの流行や東京ガールズコレクションなど、さらには世界各国の若者の流行までを特集でやってる番組\(゜ロ゜)/
年齢層は若めだけど観てておもしろいです!!
なんといってもNHKなのでCMがないのでとても観やすい(笑)


最後に・・・
f0156642_18595438.jpg


色々な業種で儲かっている会社を特集している番組。
これはもう観るしかないでしょ(^^)
成功の秘訣や裏事情なんかもちらほら・・・
がっちり!!!



これからもっとおもしろいTVが知りたいのでぜひおしえてくださーい\(゜ω゜)/

[PR]
by hips_heads | 2012-01-20 19:04 | スタッフブログ
<< ☆★2月スタッフお休み表★☆ 美容学生のみなさまへ >>