ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆近未来っぽい☆

こんにちは



heads店 吉田です




ちょっと前のニュースですが








これ






f0156642_1731028.jpg








知ってますか??





ある映画のこのシーン








過去にいったり未来に行ったり 

車のドアがタテにプシューって開いたり

ハゲてる人が雷受けて生きてたり

自分の昔のお母さんにくどかれたり

スケボーが中に浮いてたり

確かそんな映画です







その中の1シーンで


未来のナイキ(NIKE)のスーニカー 


スッと履いて ポンって押すと シュッてなって シャキンってなって ピタっ スゲー ってやつです





今年の9月に 限定1500足で NIKEが売上をチャリティーにという企画で販売したんです


『NIKE MAG』


日本にも一足だけオークションになって なんと最終価格は220万!!



すげーなー



でも限定だし 映画ファンやスニーカー好きだとたまらんだろーなー



あれ?有名かな? このニュース




只、残念なことに 実物は


スッと履いて ポンって押すと シュッてなって シャキンってなって ピタっ スゲー ってならないらしいです


チカチカ光ったりするくらいらしいです 


夜道の自転車もこれで安心 警察にも止められません






スニーカー 大好きなんです



本物もはやくでないかなー






発売にあたってこんなショートムービーもおまけ付き


アメリカって感じなムービーですな


あっ!!お客さん役 ケヴィン・デュラントじゃん!!!





ケヴィン・デュラントは NBA オクラホマシティ・サンダーのけっこーすごい選手です




以上 個人的なブログでした



それではまた
[PR]
by hips_heads | 2011-11-28 17:46 | スタッフブログ | Comments(0)
<< 12月のお知らせ こーやってますよ >>