ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
こーやってますよ

こんにちは heads店 吉田です



もうクリスマスですね



お店のディスプレイも クリスマス使用かなー なんて想ってた矢先に



スタイリストの新井さんに 



ナノブロックのお土産をもらいました



クリスマスツリー × スノーマン



おお タイムリーです やるなあ新井さん




お店にいろいろナノブロックを飾ってるんですが、



よくお客様に



『どーやって作るんですか?むずかしいですか?』


って聞かれます



なので今回は作り方を公開します




まずは『クリスマスツリー』


f0156642_20195948.jpg



こんな感じに袋に入ってます







f0156642_20203835.jpg



袋を開けて  新井さんが各パーツ達を見つめます  穴が開くほど見つめます







f0156642_20224038.jpg


飽きるほど見たら冷凍庫で冷やします

しばし待ちます







f0156642_20233699.jpg



その間

天地君が 故郷の台湾の平和と発展を想います 熱く熱く想います







f0156642_20264689.jpg



☆完成です☆







お次は『スノーマン』


こっちはもっと作り方が簡単です



f0156642_20293020.jpg


同じ感じで袋に入ってます

宮城さんが決め顔です そこは無視します






f0156642_2033918.jpg



袋からだします








f0156642_20335812.jpg



スタイリスト佐藤さんが ブロックに祈りをこめます


佐藤さん『日本の女子アナが全員モテなくなりますよーに』
 







f0156642_20385685.jpg




☆完成☆



祈りが通じたんですね








カンタンでしょ?




皆様 お試しください




それでは






























 
[PR]
by hips_heads | 2011-11-26 20:41 | スタッフブログ | Comments(0)
<< ☆近未来っぽい☆ 夏休み >>