ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
夏休み
こんにちは☆

少し遅めの夏休みをいただきました。カーディです。

今年こそはアウトドアを!!!
と言う目標をたてときながらも微妙なところをおくった日々でした。

久々に渋谷にGO!
目的はもちろんクラブ(^ω^)


学生の頃はよく学校帰りに行ったものですね!!!
みなさんご存知の通り、お酒が飲めないカーディなのでいつも素面\(゜v゜)/
でも楽しい\(゜v゜)/
いつもクランベリージュース\(゜v゜)/
酔っ払いには負けません\(゜v゜)/

て、ことで今回は渋谷にあるWOMB
f0156642_2024725.jpg


メインフロアはかなり広くて吹き抜けになってます。
2F3F、そしてラウンジもあるので大規模のイベントなど多いです♪

ライトやドライアイス、VJなどの環境もかなりイイ(これ以上ないぐらい)ので盛り上がる事間違いなし!!!

初めてクラブに行く方にもオススメ(^v^)


そしてクラブつながりの話題ですが・・・
大宮の444quadでカーディもDJしてきました。
f0156642_20215958.jpg

パーティでのDJだったのでスーツで\(゜v゜)/パーティカーディ


またイベント参加したいな(^^)
むしろイベントたちあげちゃいたい\(゜ロ゜)/



夏休み、一応、外に出たからね!!!!

[PR]
by hips_heads | 2011-11-24 18:39 | スタッフブログ
<< こーやってますよ コンテストの秋がやってきました... >>