ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
コンテストの秋がやってきました(^_^)/~
こんにちは★ヘッズの竹之内です(*^^)v

今年も残すところあと2ヶ月になりましたね!!!!!

年々、年を越すのが早くなってきたと思う今日この頃です(>_<)

さて、今日のネタは今週の火曜日に毎年恒例のPLFデザインバトルが開催されました!!!!!!

今回も先輩から後輩まで数々の賞をいただいてきました!!!!!!

ヘッズからは僕らのボスこと新井さんがカットモデル部門で見事グランプリを取りました!!!!!!!!!

すごい!!!さすがボス!!!!!見習っていきたいと思います(^_^)v

ホントおめでとうございます!(^^)!

ボスの受賞姿☆彡↓↓{ぶれててすいませんm(__)m}

f0156642_10514355.jpg


そして自分はモデルセット部門に大澤君とタッグを組み出場してきました!!!!!

今回は初めて外国人のモデルさんを遣わしていただいきました☆彡

モデルさんはパリジェンヌのロレーヌちゃん☆彡

f0156642_1145952.jpg


f0156642_1101990.jpg




賞は取れなかったのですが、髪質の違いなど色々と経験させていただいてかなり勉強になりました!(^^)!

来年はまた大澤くんとリベンジする予定です!!!!!!

今度こそグランプリとってやる!!!!!!
[PR]
by hips_heads | 2011-11-18 10:21 | スタッフブログ
<< 夏休み PLFデザインバトル >>