人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
買い物
こんにちは!(^^)! ヘッズの竹之内です(^_^)v

こないだ同じ店舗で働いている大澤君と都内に買い物に行きました!!

自分が高校生の時からお世話になっている古着屋の人で、都立大前に古着屋をOPENしたといゆうことで

早速行ってきました!!

「NOOK」というお店です(^_^)/~意味としては片隅っていうらしいです★

確かに駅からは近いのですが・・・ビルの3階にあるのでちょっとわかりづらいかもです(>_<)

買い物_f0156642_10383013.jpg


買い物_f0156642_1039186.jpg


買い物_f0156642_10394885.jpg


アメカジな感じでサイズなど合えばいい買い物ができると思います(*^^)vおすすめです★

そして大澤君はいつも通りまとめ買いしてました(笑)

NOOKのブログもあるので見てみてください(^_^)v

HP http://ameblo.jp/nooker

その後、代官山、恵比寿へ行きおすすめのハンバーグがあって食べに行ってきました★

恵比寿のガーデンプレイス方面の出口を出てちょっと歩くと「俺のハンバーグ」というハンバーグ屋さんが

あって結構テレビとかで取り上げられているお店です(*^^)v

買い物_f0156642_1045665.jpg


買い物_f0156642_1055242.jpg



おいしいのでもし恵比寿に用事があって行かれた時などにどうぞ!!!!!

またなにかあったときにブログ更新したいと思います(^_^)/~でわ!!

あっ!!お得情報です!!!!!!!!!!!!!!!!

来月ケラスターゼ10%OFFやりますよー!!!
by hips_heads | 2011-09-24 14:09 | スタッフブログ
<< ★宮原店のブログを読んでいただ... BBQ >>