ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆★9月のスタッフお休み表★☆
こんにちわテンテンです。



いやーもうついに9月になってしまいましたね。



世間ではもうすでに秋ですね。



秋といえば『読書の秋』『運動の秋』『食欲の秋』



いろんな秋がありますけどファッション&ビューティー業界も秋は盛り上がります。



先日HIP’Sでは秋冬に流行るスタイルのコレクションがありました。



個人的ですけどファッションは秋がオシャレで一番かわいい気がします。



ファッション&ビューティー業界は秋冬なんです。



かわいいスタイル満載です^^
f0156642_10272788.jpg

f0156642_10275096.jpg

f0156642_1028835.jpg



ほらかわいいでしょ?



ぜひぜひこんなかわいいスタイルにしたいという方はHIP’Sまでお越しくださいませ^ω^



食欲の秋も忘れちゃいけないですね。



『緊急企画チキンナゲット1人10箱食べれるかな?大会』の様子です。



f0156642_1033424.jpg
f0156642_1034253.jpg



まあ皆さん気になると思いますが、この様子は次回のお楽しみということで^ω^



おっとっと、話しが    だ    っ   せ   ん   し   た   ぜ   !


9月のスタッフお休み表でございます(笑)


吉田⇒ (8日9日両方とも14時からの出勤となっております)

佐藤⇒4日 7日 18日 21日

天地⇒9日 22日~26日

新井⇒5日 15日 28日

竹之内⇒1日 9日 14日

大澤⇒2日 7日 21日

小坂⇒5日 15日 26日

宮城⇒16日 28日~30日

です!


9月はイベントがいっぱいです。


BBQもあります!僕の誕生日も!(笑)



へっへっへ(笑)



お待ちしております^ω^

[PR]
by hips_heads | 2011-09-02 10:48 | スタッフブログ
<< 『GLA❤SWEET』 新井です♪ >>