ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
新井です♪
  

 こんにちは~(●^o^●)

 最近だいぶ涼しくなってきていい感じですね012.gif

 
 みなさんはどこかに出かける時、何を重視して行きますか??????

 きっといろいろあると思いますが

 わたしの出かけポイントの1つは(*^0^*)

 「「旬なもの」」です053.gif

 ということで、先日のお休みにこんなところに行ってきました037.gif


f0156642_19215850.jpg
 
f0156642_19221757.jpg

f0156642_19223596.jpg

 わかりました?????  

 山梨まで桃狩りに行ってきました\(^o^)/

 
 本当においしくって4つはぺロリ♪♪♪ 
f0156642_19203710.jpg




 桃でお腹いっぱいになれるなんて幸せすぎました060.gif060.gif060.gif
 
 おみやげの分もちゃんと自分で選んで大満足(^o^)丿

 また「「旬なもの」」お出かけ行きたいな~~~026.gif


 ☆終わり☆







           
[PR]
by hips_heads | 2011-08-25 19:11 | スタッフブログ
<< ☆★9月のスタッフお休み表★☆ 〝撮影しーの〟 >>