ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
〝便利です〟

便利なので


たまーに使います




〝Amazon〟




いつか買おうと思ってた本


書店に行くのがメンドーなとき



便利ですよねー





買ったのコレ




f0156642_1995930.jpg





JOJO描いた人の本です



マンガです






でも けっこうすごい本   らしいです






おフランスの



ルーブル美術館が



『マンガって芸術じゃね?』

『こいつの描くマンガ、けっこうパンチが効いててイケてない?』



みたいな感じで出来た本らしいです





海外のマンガは ほとんどカラーでデザインとして楽しめます   ストーリーは別として。





美容師さんやデザイナーさんも意外と多いです    JOJOファン。




オールカラーだから見るのが楽しみ。


早く届かないかな




ついでにこんな記事もありました

↓↓↓

今年で画業30周年を迎えた「ジョジョの奇妙な冒険」の荒木飛呂彦とブランド創設90周年のグッチのコラボレーション作品
「岸辺露伴 グッチへ行く」が、8月23日発売の「SPUR」10月号の別冊付録となることが明らかになった。独特の世界観を持つ
「ジョジョ」が女性ファッション誌に初登場するということで話題の本作は、不思議な味わいのあるものになっており、
同誌には荒木のスペシャルインタビューも掲載される予定だ。



すげーな GUCCI と SPUR
 

すげーな 日本のマンガ




吉田でした
[PR]
by hips_heads | 2011-07-27 19:32 | スタッフブログ | Comments(0)
<< ☆★8月のスタッフお休み表★☆ 夏祭り!!!!! >>