ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
文化部企画vol.1
コンニチワ heads店 吉田です



heads店 最近ノリにノっているスタッフ 


大澤君と僕の会話です




大澤 『 聞いてください、僕チョコレートが大好きなんです』


吉田 『そうなんだ』


大澤 『やっぱチョコといえば明治がホニャララ ロッテがあーだこーだ ☆×△△××!!!』



好きな物の話題のせいか、

あまりに大澤君がエキサイトしてきて止まらなくなってきました

めんどくさいので言ってやりました



吉田『 そんなにチョコ好きを語るなら 工場でどーやって作られてるのかくらい見て来い。できたてホヤホヤ食ってきましたくらい言ってみろ! それから熱く語れコノヤロー!!』



大澤 『その手があったか!!! わかりました!すぐ企画します!!!』




とそんなやり取りで


hip’s 文化部の企画は


『 大澤と行く ロッテ チョコレート工場見学 』になりました



f0156642_17511743.jpg





夏に決行する予定。



ちょっと前から『工場見学』が流行ってきてるので面白そう。



実行したら報告させます


※一緒に行きたい方はスタッフ・お客様問わず、参加可能です 詳しくは大澤まで





それではまた
[PR]
by hips_heads | 2011-06-16 17:57 | スタッフブログ
<< 巨匠LiLi三好さんカット講習... チーム〝シーズンヘア〟始動!! >>