ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
チーム〝シーズンヘア〟始動!!

こんにちわ heads店 吉田です


もう夏になりますが 

トレンドは前倒しで発表されていきます


Hip'sで創り上げる〝秋冬シーズンヘア〟も動き出します



年二回、春夏・秋冬とお店の看板となるヘアスタイルを

選抜されたチームとメイクチームHATによって形にします



今回倍率高いエントリーの中選ばれたスタイリストは




〝神の子ナり〟こと deco店チーフ 赤木君
〝ボンドガール〟eyes店スタイリスト 島村さん


彼らを中心に スタッフがお店が動く 一大プロジェクトなんです!


ミーティングはトレンドチェックから

秋冬どんな物が流行るのか、ヘアーは?ファッションは?? どんなのがカワイクて女性にヒットするか 等等
f0156642_18155911.jpg
 


そのへんを全部いれ込んだ いいスタイルができるといいなー 

期待してます








ついでに

選抜チームにアシスタントとして

heads 大澤君                 heads小坂さん


f0156642_18275268.jpgf0156642_18284473.jpg


















も当選!  いい仕事してねー




アシスタントは 選抜チームのスタイリストからの推薦なんですが  


赤木君、島村さんに今回アシスタントに彼らを選んだ理由は?と聞いたら



『 眼鏡だから 』 だそうです













 




 
[PR]
by hips_heads | 2011-06-15 18:43 | スタッフブログ
<< 文化部企画vol.1 天空の >>