人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
こんにちは✿
 
  最近rougeのナベ氏とホットヨガをスタートさせた新井デス(●^o^●)


  普段なかなか汗をかけない私ですがヨガ中はコレでもか<(`^´)>ってくらい汗かけるんです042.gif

  スッピンで挑むので残念ながら写真は公開できないんですが  ププ~=3

  ナベ氏とデトックス~デトックス~って言いながら頑張っております053.gif

  目指せ!!!!!!!!道端ジェシカbody!!!!!!!!!
こんにちは✿_f0156642_10301324.jpg
    
  
    
  写真はナベ氏  う~ん艶女になってきてますな038.gif
  

  さてさて

  
  先日、野球大好き竹之内君に連れらて西武球場まで野球観戦して参りました(*^0^*)
  

  野球のこと全然知らない私なのでどうなる事かと思ってましたが・・・


  シュンさんとローズに色々教えてもらいながらかなり楽しんじゃいました(^_^)v
こんにちは✿_f0156642_10312565.jpg

こんにちは✿_f0156642_10372861.jpg
こんにちは✿_f0156642_1037374.jpg
こんにちは✿_f0156642_10374785.jpg





 巨人がわの応援席だったけど西武のおかわりくんが印象的023.gif

  
  とりあえずイケメン選手から覚えてこうとおもいます プププ=3=3


  でわ~070.gif
   

    
   




















   
by hips_heads | 2011-06-01 20:16 | スタッフブログ
<< 天空の ☆★6月スタッフお休み表★☆ >>