ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
グラデーションカラー(*^^)v
こんにちは(^O^)/竹之内です☆

ドンドン暖かくなって過ごしやすい気温になりましたね!(^^)!季節も変わってきたので気分も変えたくなるこの時期♪♪

最近グラデーションカラーが雑誌でもよく目にするようになりました^m^

モデルの鈴木えみさんなどもグラデーションしててかわいいと想い友達をモデルにしてカラーやっちゃいました(^_^)v
f0156642_1845465.jpg

f0156642_1849241.jpg


仕上がりもかわいくカラーで気分と印象も変えることもできるので、なんか気分を変えたい!!ちょっと変えたい!!今のスタイルに飽きてしまったなどの方にオススメです!(^^)!

あとグラデーションのいいところは根元が伸びてきてもあまり気にならないとゆう利点があります☆

忙しくてなかなか美容室に行けないという人もいいと思いますのでオーダーしてみてください(^_^)v

では!!!
[PR]
by hips_heads | 2011-05-20 18:49 | スタッフブログ
<< やっぴー!!!!!! 丸の内OL >>