ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
丸の内OL
ボンジュール!
大澤カーディです。


先日、香水を買いに丸の内まで行ってきました(^ω^)
丸の内ってすごいんですね!

カフェではマダムたちがipadをタッチしながらコーヒーすすってましたよロ\(゜ロ゜)

さて、丸の内に着き向かった先は・・・

丸の内ブリックスクエアにあるJo Marone(ジョーマローン)と言うお店☆

あのダイアナ妃が愛用していたブランドです!

そして僕は数量限定で発売された紅茶の匂いをベースとされたティーフレグランスで、
5種類ある中でアールグレー&キューカンバーをゲット☆

英国の伝統的ハイティーで食されるアールグレーとキューカンバーサンドに遊びを加え、モダンで魅力的な香りに仕上げた。フレッシュでフルーティーなベルガモットがキューカンバーと共にクールさを、ベースに加えられたビーズワックス、バニラ、そしてムスクが暖かさを演出する。

らしいです・・・笑

そのほかには

アッサム&グレープフルーツ
フレッシュミントリーフ
スイートレモン
スイートミルク

がありました(^^)
ほのかに香るコロンです♪

f0156642_16291911.jpg



そしてジョーマローンはフレグランス コンバイニング(2つの異なる香りを組み合わせ、オリジナルの匂いをつくる)が出来るので自分好みの匂いをつくれます!!!

おっしゃれーーー☆

おすすめです(*^^)
f0156642_16404051.jpg

[PR]
by hips_heads | 2011-05-20 13:21 | スタッフブログ
<< グラデーションカラー(*^^)v 美容学生の皆様へ >>