ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
★プチ社員旅行?★
ども、テンテンことテンテンです!


今年も5月に社員旅行の予定だったのですが、残念ながら中止になってしまったので、deco店赤木さん、Rouge店山本さん、eye's店三日尻さんとheads店の僕、4人で旅行に行く計画を立てて行っちゃいました!


どこに?


熱海に!


プレゼンターは僕で今回の旅行は『癒し』がテーマだったので部屋に客室露天風呂つきの良い旅館にしようという強い思いがあり、こんないいとこを選びました!
よかったら見てください⇒http://www.mizunoryokan.co.jp/heya.html


am7:00 宮原から僕の車で出発進行

am9:30 熱海市到着からの海、川、散策
f0156642_174017.jpg

赤木さん『やっぱ海はいいな潮のいい香りがするぜ』

と、後姿で哀愁ただよわしていう中・・・

隣で三日尻君がフナ虫をいじめてました。
f0156642_17441385.jpg

これはとてもキレイな川のほとりで4人で撮った写真なんですが、自動タイマーがないスマートフォンのカメラでとったので意外と撮るのに試行錯誤しました。



am11:30 熱海市内ですんごく有名ですんごく美味いすんごく楽しいご飯屋『麦とろ童子』に到着。
f0156642_1747592.jpg

外装
f0156642_17483865.jpg

10年間変わらず不動の1位しらす丼
f0156642_17495582.jpg

3位のビートロ丼
f0156642_1750592.jpg

これは全メニューもれなくについてくるかに汁。本当にこの汁は冷めても、かに臭くなりません。うますぎるので麦飯が進んじゃいます。
f0156642_1754968.jpg

麦飯とかに汁はおかわり自由なので、調子に乗っていっぱい食べておなかいっぱい満足した4人
f0156642_17575495.jpg

相変わらずおしゃべりが上手なじいさん(店主)本当にこの人のおしゃべりには癒されます。じいさん本当にいつも美味い飯と癒しの時間をありがとう。



pm2:00 一行は伊豆高原へ。城ケ崎海岸に到着。
f0156642_1843853.jpg

見てくださいこの断崖絶壁。ここは火山によって出来た土地が海の浸食によって段々削られてきたので、えぐりとられたような断崖絶壁なわけらしいです。
f0156642_1885188.jpg

ここは大きな灯台があり、海抜30mの高いつり橋があります。本当はつり橋の上で写真撮りたかったのですが、人が通るたび揺れるので、怖くてやめました。
f0156642_18185542.jpg

山本さんの手に注目

ぶりっこです。かっこいいですね。

pm3:30 旅館みずのに到着からの部屋についてる温泉!
f0156642_18171552.jpg
 
本当にこの部屋の温泉気持ちいいし、眺めが綺麗!
でも外から丸見え(笑)
でも気にしない!
f0156642_18233954.jpg

15畳もある部屋。4人では広すぎるです。


pm6:00 夕飯(部屋食)
f0156642_18243750.jpg

船盛『天地丸』本当にでかい船盛でした。
部屋着が笑点みたいでした。

その後飲みまくって、酔いつぶれて、寝るときは眼鏡かけたまま寝てました。

次の日・・・・

am7:00 山本さんの寝る時の癖なのか『ぽこっ!ぽこっ!』って舌で音を鳴らしたがために、朝方おきてしまいました。



am11:00 お土産やさんに寄りお土産買う



pm2:30  帰宅



え?早いって?(笑)



たまにはそんな旅行もあります。



本当に終始おなかがよじれるくらい笑ってた旅でした。



また来年は豪勢な旅ができるようにがんばるぜ!



おまけ












いえーい!
f0156642_1836499.jpg
倉田さん

[PR]
by hips_heads | 2011-05-12 18:43 | スタッフブログ
<< 初 ブログ” ★NEW★ >>