人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ホントなんですよ
 
  今日も雪が降ってますねぇ(>_<)

  三連休の方の中には予定していたことができなくなった方もいるのかな(・・?

  こうゆう時こそヒップスに足をはこびましょ~012.gif


  さてさて、前回のブログから引き続き写真をのせますねぇ070.gif

 
  まずスタート前に1枚


  
ホントなんですよ_f0156642_14495992.jpg


  
  本気です!!!!!!!!!!!!


  そしてアップ中
  
  
ホントなんですよ_f0156642_14542518.jpg

   
  ナりさんも
  
  
ホントなんですよ_f0156642_14554991.jpg




  ~~~~~このあとは40分走って(~_~;)~~~~~

  
  2人であみだした筋トレ➀ 二の腕ひきしめ 
  
  
ホントなんですよ_f0156642_1459379.jpg

 
  
  筋トレ②  すべりだいをフル活用した腕立て


  
ホントなんですよ_f0156642_152431.jpg
 
  

  見た目以上にキツイこの筋トレわたしは5回でギブだけど

  
  さすがみんなのナりさんは10回をクリアしてました066.gif066.gif066.gif
 

  あとはスクワットと腹筋をメニューに組んで頑張っております


  憧れボディーまでそう遠くない気がしてなりません!!!!!!!!!


  


 
  
by hips_heads | 2011-02-11 15:15 | スタッフブログ
<< 社員旅行 誓い >>