ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
誓い
 
   こんにちは(●^o^●)

   
   新井です!!!!


   今日、雪降りましたね!みなさんはまだ雪が降ったらテンションが上がる


   こどものこころを忘れていませんかぁ???


   実は最近、デコ店チーフの赤木成行こと、みんなのナりさんと


   夜、走ってるんです


   家が近所ということと、この油断しきった体にムチ打とうと


   私とナりさんは必死です

   
   最低、週3日、1時間は走ろうと決めました


   私とナりさんは本気です


   将来的には


   私はモデルのジェシカボディ


   ナりさんは亀田興毅を目指しております


   私とナりさんはいたって冷静であります


   今日も走ってくるので写真とって来ますので、のせますねm(__)m


   行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
[PR]
by hips_heads | 2011-02-09 21:43 | スタッフブログ
<< ホントなんですよ ☆2月のスタッフお休み表☆ >>