ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
NAKANO新年会パーティーにて(*^^)v
ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます!(^^)!

headsの竹之内です☆彡

今回は今週の月曜日の夜にみなさんワックスなどでおなじみのNAKANOの新年会に

原宿に行ってきました!!!!!

ラフォーレの道を挟んだ向かいの建物の5階でパーティーしてきました!(^^)!

倉田さんと
f0156642_10503482.jpg
大宮店の斉藤さんと
f0156642_10512724.jpg
僕の同期のルージュ千葉さんの4人でワイン片手に楽しんで参りました☆

ここでのメインなことはカリスマと言われる美容師の大御所さんと話が出来たり名刺交換など

したりと普段あまりできないことができるのでかなりいい刺激を受けることができました☆彡

刺激を受けることによって自分のモチベーションも上がるので今年も美容に打ち込んでいけると

思います(*^^)v

やっぱり大御所の方は気さくな方がすごく多かったので写真などいっぱい撮っていただきました!(^^)!

その中の何枚か載せときます♫

美容界でかなり有名なドゥーブルの山下さん☆

f0156642_1111680.jpg


同じく数々の雑誌でも載っている右の方がhipsの講習に来てくれたLILIの三好さん

左の方が上原さんでかなり有名な方たちと一緒に撮っちゃいました♫

f0156642_11155922.jpg


あと原宿の絶景をどうぞ☆彡
f0156642_11195015.jpg

f0156642_11212443.jpg

[PR]
by hips_heads | 2011-01-20 11:23 | スタッフブログ
<< ☆2月のスタッフお休み表☆ ひそかに活動中 >>