ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
ひそかに活動中
こんにちは heads店 吉田です


新年も向かえたので

なにか新しいことでもはじめよう


と言うことで


新しい部活でも作ろうと思ってます


ヒップスでは 野球 バスケ フットサル  最近ではダーツ部もできたとか




じゃあ負けずに新しいスポーツでも と言いたいところですが

運動神経ゼロなので


初の〝文化部〟を創ろうと水面下で活動中です



オサレスポットに行って刺激を受けてみたり 本を読んだり なんか色々創ってみたり


おもしろそうなことは 毎回テーマを決めてやってみようかなと


いろいろ報告できたらいいなと思ってます



とりあえず今回は 部員数 2人の〝図書部〟より




男なら一度は読んどいたほうがいいよ書籍 

です。





 1冊目

<ボーイズオンザラン>f0156642_196591.jpg

読み終わった後に鼻血がでそうな気がします 立ち上がれ草食男子。

でも実は映画の方がおもしろいかも度 ・・・ ★★★☆☆


 2冊目

<お笑い男の星座 1.2>f0156642_1512264.jpg


男の歴史と言いますか いろんな人の伝説をまとめてます
男ならこれくらいなにかしでかしたいですね

浅草キッドの文章がうまい度 ・・・ ★★★★☆



3冊目
<美女と野球>f0156642_19222539.jpg
リリー・フランキーのセンスが詰まった短編集
とても『東京タワー』を書いた人と同一人物とは思えません
笑えます

電車の中で読んだら大変度・・・ ★★★★★


4冊目
<本家 ゴーマニズム宣言>
f0156642_15304275.jpg

日本人なら読んでおこう 国はこういう上で成り立ってるのかと
考えさせられる作品

いい意味でも悪い意味でもアクが強い度・・・ ★★★★☆


5冊目
< モテキ >
f0156642_15483747.jpg

最近ドラマ化してましたね 男=モテたい
女子の方へ 
あなたの周りの告白してこない男子の気持ちがわかります

でも読んで共感した男子はきっとモテない度
・・・ ★★★★★


番外作
< 産む女 >
f0156642_15495058.jpg

タレント・YOUさんの出産本です
男子は一生経験できませんが
未来の奥さんの為の勉強しておこう

古いので本屋よりアマゾンじゃないと無いかも度・・・★★★★★
[PR]
by hips_heads | 2011-01-12 19:24 | スタッフブログ
<< NAKANO新年会パーティーに... ☆御成人おめでとうございます☆ >>