ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
今年も早いもので...
こんにちは(*^^)v

久しぶりにブログ書きます竹之内です!(^^)!

先日の10日の日にうちのお店恒例行事の十日町に行って参りました☆

十日町に行くと1年早かったなァ~って思います(>_<)


お店みんなで屋台の物を食べあさってお酒もすすみ毎年楽しんでます♪♪

ってゆうのはさて置き(・o・)何故毎年十日町に行くかと言うと!!

商売繁盛を願って去年買った熊手を収めに行って新しい熊手を買いに行くというイベントでございます!(^^)!

今年もいい熊手を買えました☆☆

その買ってる様子をご覧下さい(*^^)v
f0156642_18454568.jpg


それと来年度の期待の内定者も参加したので紹介しちゃいます☆

左の子が飯島さん  右の子が宮城さん  あと写真には載ってないですが天海さんが春に入社が決まってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
f0156642_18514320.jpg


そんな感じで今年も残り少しですが、まだクリスマスに年越しとイベントが盛りだくさんあるので、是非年初め
きれいなヘアスタイルで迎えるためにもヒップスにお越しくださいヽ(^。^)ノ
心よりお待ちしてます(*^^)v
f0156642_18562351.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-12-13 18:59 | スタッフブログ
<< ☆★1月のスタッフおやすみ表★☆ 東京湾 >>