ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
Hawaii

お久しぶりです!スタイリストの佐藤です!

私も夏休みを頂いて、ハワイに行ってきました(*^^)v


ハワイ島とオアフ島です058.gif

ハワイはハマると聞いていたのですが、いつでも行けるような気がして、後回しにしていました。 でも、

今回、初めて行って完全にハマってしまいました041.gif


あの空気   あのにおい   海の色   空の青さ    アサイー  マラサダ   ロコモコ

 思い出すとすぐ行きたくなってしまいます(゜o゜)


ワイキキビーチの都会の中にキレイな海が広がっているのは、なんだかかなり贅沢な感じがしました!!
f0156642_17195022.jpg


ハワイ島は火山の島なので砂も黒く島自体がたくましい感じです。海がめもいました005.gif
f0156642_17241343.jpg

150年前の溶岩
f0156642_17252484.jpg

今も活動している火山
f0156642_1726879.jpg

パワースポットです!!066.gif

今回の旅はゆったりとしていて、なんとも言えないのんびりした気持ちになりました(*^_^*)
行ったら絶対ハマりますよ^m^
f0156642_17273584.jpg

是非次の旅行はハワイに060.gif
f0156642_1741939.jpg

[PR]
by hips_heads | 2010-11-26 17:45 | スタッフブログ
<< ☆★12月のスタッフおやすみ表★☆ 新井です(●^o^●) >>