ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
新井です(●^o^●)
こんにちはヽ(^0^)ノ

新井です♫♫♫

もう11月も終わりますね(>_<)

早すぎるぅ~005.gif

あっという間にクリスマスがきて、あっという間にお正月です!!!

みなさんはどうお過ごしですか??

残り約1ヶ月、全力で頑張りましょう(^^)v



さてさて、今月は同期で夏休みをあわせて韓国旅行に行ったので

ブログにのせたかったんですが、アイズのえびちゃんにさきをこされたので

そちらをみてください012.gif

とっても楽しい旅行でした037.gif


なのでほかにブログにのせることと言えば~

実は私。。。夏休み中に。。。

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん053.gif053.gif053.gif

f0156642_16385950.jpg







てのはウソで

ふだんなかなか会えなくなってしまった友達のベイビーに会って1日ママしてきました(●^o^●)



超かわゆい053.gif キュンキュン(=^・^=)


f0156642_16394649.jpg






泣いてもかわゆい053.gif


f0156642_1640471.jpg








私のまわりはママになった友達がとっても多くて

友達がママってなんだか不思議です(*^_^*)

自分の時間はなかなかとれないって言ってるけど、みーんな立派にママしてるからスゴイ☆彡    


みんなには感動しっぱなしです^m^




みんなのベイビーのベイビーも担当できる日がくるのを楽しみに待ってるからね(*^0^*)



でわ(^▽^)/~~~ 
[PR]
by hips_heads | 2010-11-21 22:30 | スタッフブログ
<< Hawaii ★☆11月のスタッフおやすみ表☆★ >>