ヘアサロン店内写真
ヘアサロン店内写真
☆初☆
どうもテンテンでございます!


連日残暑が続いてる日本の夏をみなさんどうお過ごしですか?



僕は今回こんなとこ行ってきましたよ。

f0156642_145821.jpg


そう、大人のお菓子の町川越の菓子屋横丁です。


みなさん行ったことありますか??



僕は初めてだったので、すごく興奮しちゃいました!



まずは
f0156642_1503267.jpg

こんな感じで懐かしい駄菓子を買って・・・

f0156642_1511618.jpg

古い町並みを見て・・
f0156642_1515330.jpg

こんなお洒落なワゴンで作るオープンカフェが休みで残念で肩を落とし(ちなみにテンテンは一切コーヒーは飲めません)・・・
f0156642_153740.jpg

こんな感じのボロボロだけど、すごくいい感じのご飯屋さんに入って・・・
f0156642_1541058.jpg

こんな感じでうまそうで一口食べたところで写真撮るの忘れてたのに気づいて慌てて食べかけの写真とって・・・
f0156642_1585641.jpg

満腹で外でてベンチに座ろうとしたら謎の穴が開いてるのに気づき覗いてみたら・・・
f0156642_1510545.jpg

立派なコイさん達が見える穴だと気づき、もって帰って食べようと獲ろうとしたところ一緒にいた連れに叩かれながらしぶしぶ移動して・・・
f0156642_15154748.jpg

日本の残したい景色百選に選ばれた『時の鐘』を見て・・・




そんな感じで菓子屋横丁⇒小江戸を見て来ました!




とってもおいしくてとっても楽しかったです。




テンテンの夏でした(>_<)





☆おわり☆

[PR]
by hips_heads | 2010-08-19 15:27 | スタッフブログ
<< ★9月のスタッフお休み表★ ☆★8月のスタッフお休み表★☆ >>